小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

Apple

f:id:korekara-watashi:20200512103047p:image

YouTubeを始める様になってから

画像編集のために新しいパソコンが欲しい

寝ても覚めても、そればかり考えてます

 

今使っているのは、

息子が大学入学時に買った

NECのパソコンで

なんとWindows7なのです

 

パン教室のレシピを作ったり

ネットサーフィンをしているのには

全く問題無しなのですが

 

動画を編集したり出力したりしていると

固まってしまう時がよくあります

 

まあ、私にはたっぷり時間はありますので

待てば良いんですが

 

何しろ欲しくなったら

ずーっとそればかり考えるので…

でも手に入れても

上手く使いこなせるのかが謎

 

登録者数がもっと増えたら

買おうかな

まずは100人超えないと笑笑