小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

新しく仕事を始め出しましたww

f:id:korekara-watashi:20200917093950j:image

 

久しぶりの記事になりました。

その間、色々なことがありましたが

パートに出る事になりました。

 

今までは、パン教室の先生でしたがww

このご時世もあり、自宅に大勢の人を集める訳にもいかず…

 

今は事務局にて、パソコンを使っての事務業務などをやってます。

 

7月から出社して、2ヶ月が経ち

まだまだ分からないことも多いのですが

皆さんに教えていただきながら、少しずつ慣れてきた感じです。

 

なので頑張って更新してきたYouTubeが滞っていますが

皆様のおかげで現段階で740人を越える事ができました。

有難うございます!

こちらもボチボチと更新していきたいと思っています。

 

先日、娘に連れられて入った本屋さんの正面玄関に、

結構な場所をとって陳列されていた本

『海が見える家』

文庫本だし、安いので購入してみる事に。

どんどん引き込まれて1日で読んでしまいました。

 

なので続きの

『海が見える家 それから』も買いに本屋さんへ

こちらももう少しで読了です。

 

どんな人が書いているのだろう??と

作者のはらだみずきさんを検索してみると

Twitterにアカウントがありました。

コメントを書いたら、いいね👍を押してもらえて

歓喜!!

という事で久しぶりに記事にしましたww

 

9月16日に新刊

『やがて訪れる春のために』を出されたそうなので

今から本屋へ行こうと思っています🏃‍♀️