小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

視聴様からのお写真

YouTubeを本格的に始めたのは、

ちょうど1年くらい前だったと思います。

今はキャンピングカーや車関係などの動画が多いですが、

 

その時はStayHomeで学校もお休みで

娘と一緒にパンやデザートを作ったりして

その動画をアップしたりしていました♪

 

その動画を観てくださった視聴者様が

Twitterを通じて

写真を送ってくださいました🥰

【スコーン】

f:id:korekara-watashi:20210413104849j:image

 【ベーグル】

f:id:korekara-watashi:20210413104853j:image

 【こちらは動画とは関係なしですがとても美味しそうです♪】

ちゃんと転載の許可はいただいております😊

f:id:korekara-watashi:20210413104912j:image

 

f:id:korekara-watashi:20210413104917j:image

 

f:id:korekara-watashi:20210413104939j:image

 こちらの方も、同じ軽キャンを契約された方でして

色々とオプションなどの情報を交換させていただいています。

YouTubeを通じて、色んな方と繋がることが出来て

とても感激で嬉しく思います。

いつか皆さんとお会いできることが出来たら良いですね〜

 

いよいよ納車の日が近づいてきました♪

また動画にいたしますので、

ご視聴よろしくお願いします🤗