小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

Amazon Prime Dayでしたが

f:id:korekara-watashi:20210623104835j:image
昨日、一昨日とAmazon Prime Dayでしたが

皆さんは何か買われましたか??

Youtubeでも、色んな人が宣伝してましたよね〜

 

私は、ちょうど次女の誕生日が近いので

扇風機のリクエストがあったので

 こちらをAmazonから送ってもらいました。

 

そして、私はこちらを購入しました☕️

 こちらは、いつも拝見している

GOROCK!5069 50代をもっと謳歌したい!さんが

【軽キャンcafé】30代女友達と軽キャンでカフェして、全自動コーヒーメーカーを試してみた! - YouTube

この動画の中で紹介されていた↑↑↑

全自動コーヒーメーカーです。

f:id:korekara-watashi:20210623105955j:image

こちらは豆を入れれば、挽いて、全自動でコーヒーを淹れてくれるし

そんなに大きく無いので

軽キャンの中に置いて使おうと思っています。

ああ〜〜楽しみ〜〜🥰

その他にもまだ買ったものがあるので😱

また紹介したいと思います。