小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

しっかり休んで、次へ!!

f:id:korekara-watashi:20210713085436j:image

先週末は、三女のバドミントンの試合がありました🏸

去年は試合が無かったので寂しい思いをしましたが

今年は無観客ながら、関係者の皆様のおかげで、

試合が無事に終わりました。
f:id:korekara-watashi:20210713085441j:image

早いもので、もう中学最後の年です。

勝たなくては!!というプレッシャーの中での県大会

皆んなで乗り切って

見事、優勝できました🏆
f:id:korekara-watashi:20210713085429j:image

次は北信越大会です。

ここで勝てば、全国中学校大会です。

その前にJOC予選もあるし

今年の夏は暑い、熱い夏となりそうです🔥🔥🔥
f:id:korekara-watashi:20210713085433j:image

しっかり練習して、食べて、寝て、(勉強も笑)

最後の中学生生活、楽しんでください🤗