小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

眠ってたオーブントースター

f:id:korekara-watashi:20210716115426j:image

部屋の片付けしてました。

主人は去年まで12年間、単身赴任をしてましたが

その時に、私がプレゼントしたオーブントースター🥐

 

(いい嫁やなぁ〜〜

でも会いに行ったのは、3回くらいかな😂)

 

を箱の中から発掘しました♪

綺麗に洗って、中も掃除したら、

なかなか可愛い❤️

f:id:korekara-watashi:20210716115437j:image

 パンをトーストする間に

上部で卵を焼いたり、ソーセージを焼いたりできるらしい

f:id:korekara-watashi:20210716115446j:image

 食パン1枚がやっと入るくらいの大きさです

ドリアとか、グラタンとか、お餅も焼けるね

f:id:korekara-watashi:20210716115454j:image

 そして消費電力は800W💡
これは、Happy1の中で使ってみるしかないでしょ!! 

こっちは、ピンクだ〜〜

こっちが欲しかった〜〜

 

明日から、長女と車中泊に行く予定です✨

嬉し〜〜い🥰

どこかで見かけたら、手を振ってくださ〜〜い👋