小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

光で見た目は変わる

f:id:korekara-watashi:20210916104639j:image

女優さんが、ライトをしっかり顔に当ててもらう

みたいな話はよく聞きますが

あれってやっぱりとっても綺麗に写りますよね
気になるシワとかシミとかが

光で無かった事に✨

Youtubeやサムネイルを撮るときにも

朝の光で撮ったものは

10歳くらい若く見える😅
光って素晴らしいわ!!
でも今まではライトって持ってなかったので

パンとかケーキなどを撮る時も

朝に焼き上がるように🍞と

気を使っていましたが

とうとう、いや、やっとライトを買いました。

f:id:korekara-watashi:20210916104704j:image

娘が選んでくれたもので

そんなに高いものでは無いのですが

私にとってもは十分です。

USBで電源が取れるもので

コンセントが近くになくても

モバイルバッテリーでも使えます。

 

もっと早く買えば良かった〜と思っている最近の商品です。