小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

織田町へ

f:id:korekara-watashi:20211009151639j:image

お昼ご飯を食べに

織田町にあるじんべえさんへ行ってきました。

その後で、剣神社へお参りに⛩

今日、明日はお祭りの様で

提灯や旗が出ていました。

f:id:korekara-watashi:20211009151857j:image

ここは本当にお気に入りの神社で

願いが叶うかどうかの

 

おもかるいし

f:id:korekara-watashi:20211009152048j:image

 願い事を思いつつこの石を持ち上げると、
 その願いがかなうなら軽く持ち上がる。

 また願いがかないづらい場合は重く、
 なかなか持ち上がらないといわれています。

 

軽い軽い!と言って持ち上げてきました。

願いが叶いますように🙏

 

f:id:korekara-watashi:20211009152455j:image

 

ここは織田信長を輩出した

織田家発祥の地と言われている町で

至る所に

織田信長公をモチーフにしたものがあります。

f:id:korekara-watashi:20211009152221j:image

 

じんべえさんで

お腹いっぱい食べて

神社で癒されてきました。

また明日から頑張るぞー💪

何を頑張ろうかな???