小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

9年後

f:id:korekara-watashi:20211022104910j:image

写真の右側は9年前☝️

保育園で撮った写真を再現してみよう!!

と母達がFacebookで盛り上がり

15歳になった2人は照れながらも

再現してくれました🤣

 

連絡取れるだけ取り合って

こんなに多くが集まれました。

f:id:korekara-watashi:20211022131246j:image

9年経って、父母はあまり変わっていなくても

(変わってるかも…笑)
子供達はかなり大きくなっていて

これは街ですれ違っても、全くわからないわ😲

って子から、

全く変わってないやん〜〜って子まで🤣

でもしばらく一緒に居るとやっぱり慣れてきて、
保育園で何年も一緒に過ごした仲間同士

打ち解けてきた様子。

 

最初は恥ずかしい…

からお母さんの側にいるわ

と言っていた娘も、

帰る時には、まだ帰りたくない!!状態に。

 

高校受験に向けて、

これから皆んな頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

春になって進路が決まったら、

皆んなでゆっくり集まりたいですね🌸