小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

新・朝の日課

f:id:korekara-watashi:20211118083129j:image

明日から走るわ🏃‍♀️

と三女が私に言ってきた。

という事は、私に付き合えって事です😅

もちろん私は走れないので

わんこ2匹と散歩です。

でも娘に負けたくなくて

400mくらいは走ったかな🤣

 

その後で

f:id:korekara-watashi:20211118083350j:image

ライオンズクラブの皆さんが

毎年2回されている

花苗の植栽のお手伝いに行ってきました。

県の土木事務所の皆さん

見谷ナーセリーの皆さんと

小雨が降る中

手際よく植栽できました🌸

f:id:korekara-watashi:20211118083608j:image

新幹線が来る3年後(だったと思う)に向けて、

福井駅前は今生まれ変わっている途中です。

その駅前に多くの花が咲いています。

皆さんが綺麗だなぁ

福井っていい所だなぁと思ってもらえたら

とても嬉しいです😊

 

蟹も解禁になりましたので

ぜひ福井においでください🦀