小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

三女ブログ

暇を持て余している娘

私がブログのネタに困っていると

私が書いてみるわ!!と

パソコンをポチポチやりだしました。

 

みなさんこんにちは🌞

三女の仁衣菜です。

今週もたくさん雪が降りました☃️

なので写真を撮りました✨

f:id:korekara-watashi:20220118102252j:plain

日本海味噌のパッケージをモチーフにしました!

にーちゃんの香りはらっきょだよ♪

私はらっきょ娘と言うもので活動してはいません。

水仙娘の一個下みたいな感じですね!

 

と訳のわからない文章👆🤣

福井県民にはお馴染みのCMソング♪

 

「雪ちゃんの香りは麹味噌〜〜♪」から

インスパイアされています。

 

いつもインプットばかりなので

たまにはアウトプット出来て楽しかったみたいなので

これからもたまには娘に書かせてみようと思っています。