小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

クリスタルドリッパー

f:id:korekara-watashi:20220412093745j:image

お酒は全く飲めませんが

コーヒーは大好きな私です。

コーヒーを飲むことももちろんですが

コーヒーを淹れるための道具が大好きです。

f:id:korekara-watashi:20220412093800j:image

YouTubeでも色んな人の動画を観ますが

最近よく見るのが

「岩崎泰三 Coffie Journalist Iwasaki Taizo」さんの番組とか

youtu.be

「暮らしと珈琲の動画」さん

youtu.be

とか、観ていると本当に次から次へと

色んな素敵な器具をご紹介されていますが

素直な私は

フムフム!!それ良いぞ❣️となってしまう訳です🤣

 

その中で今日Amazonから届いたのは

こちらのキラキラドリッパー

¥549ですから!!

プラスチックなので割れにくいし

Happy1の中で使おうと思います☕️

また、楽しみが一つ増えました。

f:id:korekara-watashi:20220412093815j:image