小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

キャンプ♪

f:id:korekara-watashi:20220503100002j:image

キャンプにハマっている息子から

写真が嬉しそうに何枚も送られてきました🏕

こちらのマグは息子の誕生日にプレゼントしたもの👆

嬉しそうに使ってます😆

f:id:korekara-watashi:20220503095923j:image

まだまだ初心者なのですが

f:id:korekara-watashi:20220503100018j:image

福井県といえば厚揚げでしょう〜

竹田の谷口屋さんの厚揚げ✨

f:id:korekara-watashi:20220503100023j:image

おろしとネギで旨そうじゃん〜〜🤤

息子は食べることには本当にマメ

ヘルシーな物だけ食べていれば

あんなに太らないはずなのに…

f:id:korekara-watashi:20220503095911j:image

焚き火もして

新婚さんで楽しんだようです💕
夜中に結構な雨が降り

目が覚めて、

息子たちのテントは大丈夫なのか??

と心配しましたが

さすがSnowPeakのテントですね

全然大丈夫だったそうです。

 

私は今日は誰も遊んでくれる人が居ないので

わんこ達とラブラブするか〜〜

明日はまた母を連れての車中泊の予定です。

どんな珍道中になるか…😅
動画にしますので

またよろしくお願いします❣️