小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

マスクの量!

f:id:korekara-watashi:20220525091414j:image

皆さんの家にはどれくらいのマスクがありますか?

不織布、布、アベノマスク…

集めてみたら

こんなにたくさんありました‼️

コロナが始まった頃は

マスクが無かったのが嘘の様です。

f:id:korekara-watashi:20220525091425j:image

この様に引き出しを入れると

かなりの容量があります。

まだまだ片付け出来てないのですが

少しずつボチボチやります。

f:id:korekara-watashi:20220525091428j:image

こっちはパン工房の道具たちを

入れていたキャビネット

プラスチックが劣化して

持ち手が取れてしまった💦

f:id:korekara-watashi:20220525091453j:image

こちらも入れ替えます。

キャスターも付けたので

作業する時に楽々取り出せます👍

 

この前、久しぶりに

元生徒さん達とお話し出来て

とっても楽しかった♪

またパンやケーキを焼こうかな…🍞

という気持ちに少しだけなりました笑

今日も一日よろしくお願いします❣️