小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

スターでい続ける努力

f:id:korekara-watashi:20220607073245j:image

トップガン・マーベリックを観てきました。

女子高生でも楽しめるかな?

と少し不安でしたが

やっぱり、トムクルーズの格好良さは健在。

 

もう60歳になるとか…

シワはあるけど

あの笑顔はやっぱり魅力的ですね

 

あの身体を維持して

ずっとスターでい続けるのには

かなりの努力をされているでしょうね

素晴らしいです👏

私があんまり格好良い良いと褒めるもので

娘が

「貧乏なトムクルーズと、大金持ちのお父さんと

どっちか選べるとしたら、どっち?」と質問。

 

「どうせトムクルーズには直ぐに捨てられるから

その時に慰謝料もらえないなら、お父さんかな…」

と返事したら

 

「結局は金か…」とシビアな娘でした😅