小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

相手とのキャッチボール

f:id:korekara-watashi:20220621091857j:image

郵便受けに入っていた

資料達を捨てようと整理してたら

この文字が目に入りました。

「すべては相手とのキャッチボールから始まる」

 

小中高と息子が野球をしていたので

まあ、工藤さんは知ってます

が、本当に知ってる程度😅

 

そんなに野球ファンって事も無いし

息子がしてない試合はあんまり興味なし…

って感じですが

工藤阿須加さんは好きだし、

この方のお父さん

ってイメージで読み始めました。

 

お子さんが5人いらして

投手として29年間

監督として5度の日本一✨

素晴らしい活躍なんですね。

そこまでには色々な葛藤もあったようですが

今は家族との時間を

とても大切にされているようです。

 

人生に影響を与えた本は?の問いに

稲盛和夫著「京セラ フィロソフィ」

とあったので、

さっそくAmazonで注文しました。

まんがでわかるシリーズを🤣
三女と一緒に読みます👍