小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

車載冷蔵庫あれこれ比べての、社長さんにお願い🤣

f:id:korekara-watashi:20220628100406j:image

今日も暑いですね😵

そうなると

やっぱり車載冷蔵庫って便利です。

我が家には、車載冷蔵庫が3つ

右から9L

真ん中12L

左が22Lです。

f:id:korekara-watashi:20220628100414j:image

ぱっかーんと開けてみるとこんな感じ

それぞれに行く場所と用途で使い分けています。

f:id:korekara-watashi:20220628100426j:image

まずはこちら9Lタイプ

小さくてもこれくらいは入ります👍

先日の動画にも出しましたが

今なら7月9日まで、割引きクーポン+保冷バッグプレゼント中です✨

保冷バッグはとっても良いとおすすめです❣️

 

動画の概要欄から購入できますので、

良かったら、見てみて下さい。こちらです👇

youtu.be

二人とも、めっちゃ嬉そうな顔してて 草www (←高校生の娘の真似)

 

そして真ん中はこちら12Lタイプです。

こちらはまず見た目で選びました😅
そして高さが低いので、

Happy1のベンチ下にすっぽりと入るのが購入の決め手になりました。

f:id:korekara-watashi:20220628100442j:image

中身は2Lのペットボトルが横に入り

350mlのアルミ缶が縦に入ります。

そして、お買い得品の豚肉のパックも

この通りすっぽり入りますwww

色は、白と黒があります。

やっぱり可愛い💕

 

f:id:korekara-watashi:20220628100454j:image

そして一番大きいのが22Lタイプ

右側の白い部分は、製氷器が付いています。

まだ一度も使ったことはないのですが…汗

こちらは背が高いので

2Lタイプのペットボトルが2段重ねて入ります。

350mlのペットボトルも縦で入ります。

2人以上で、何泊かする時はこちら一択ですね。

やっぱり大きいのは便利です。

でもその分、消費電力もやっぱり多くなります😅

 

f:id:korekara-watashi:20220628100505j:image

なので、この時期エアコンにも電力を使うので

冷蔵庫を冷やすのに

安心の為に、ポタ電も持っていきます。

 

Jackly 1000

こちらはソーラーパネル付きか〜〜

良いねぇ〜💕

 

そして、でかいこちら

BLUTTI AC200P

今なら、この値段より、

Amazonで50000円OFFになってました✨

これさえあれば、電気の心配なく車中泊出来ます!!
少なくなってきたら、走行充電も可能です。

しかし、車に付いているソーラーからの充電は

今のところ出来ません…

今度JP STARさんに行ったら、

屋根のソーラーパネルからも充電できるようにならないか

社長さんにお願いしてみようかな〜〜🤣

f:id:korekara-watashi:20220628100513j:image

それぞれにケーブルもたくさんありますが

こんなのを触って

あ〜〜してみたり

こ〜〜してみたり

車に積んでみたり

降ろしてみたり

こんな事しているのが幸せなのです💖

そして、三女に

「お母さん、それって楽しい??」

って言われちゃうんです🤣

 

そして、本当はもう少し小さくて可愛い

ポタ電が欲しい💖

こんなの