小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

Happy1、あれこれ

f:id:korekara-watashi:20220711082649j:image

おはようございます☀

今日も暑くなりそうですね💦

そんな中

娘と主人を優しく見送り( ^_^)/~~~

私はまたまた

Happy1 の中で

こちょこちょと作業しています。

先ずは、冷蔵庫をこちらの

12Lタイプに載せ替えて👆

幅が足りるかな??
と心配しましたが、

バッチリでした👍

 

f:id:korekara-watashi:20220711082705j:image

高さが低いので

蓋を開けるときも

上にあるテレビに干渉しにくい👍

色もデザインも好き💕

2リットルサイズのペットボトルも入る!

なかなか良いじゃないの〜と

一人ごちるwww

 

白い方、安くなってる

黒い方が人気なのかな??

 

先日の小さいの(9L)は冷凍庫としても使えるし👇

暑い夏もこれで快適に過ごせそうです🍦

f:id:korekara-watashi:20220711083416j:image

そして、以前に動画にもしましたが

テーブルの脚から

ブラケットに付け替えて

後ろに付けれない問題…

 

youtu.be

👆でしたが、

Twitter やコメントなどで

色々と助言をありがとうございました!

結局こうしました😅

f:id:korekara-watashi:20220711083448j:image

これ、入り口のステップ部分に置いていた板です。

f:id:korekara-watashi:20220711083457j:image

長さ的にも

幅的にも

何だか良い感じ👍

滑り止めのシートも貼ってあるので

滑りもせず🙌

このブラケットは本当に便利です。

こちらは、サイズも色々あるのですが

私はからゆーさんに教えてもらった

30cmの物を付けました。

 

そして今までこの板を置いてあった、ステップの所は???

もっと良い方法が無いか??

と今からホームセンターに行く予定です😆

お昼からは仕事なので、

それまでに家事も終わらせて〜〜🏃‍♀️

今日も一日よろしくお願いします♪