小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

New アイテム

f:id:korekara-watashi:20220718081604j:image

おはようございます!

昨晩は疲れ果てて

爆睡してからの

爽やかな朝です♪

 

娘は遠征🏸

主人は仕事で

私はHappy1 と遊んでおります。

 

洗っておいたキャンプ道具を運び

掃除して

コードなんかも

きちんとお片付け

f:id:korekara-watashi:20220718081916j:image

こういうのが、また楽しい💕

f:id:korekara-watashi:20220718083711j:image

このベッド下の収納は

本当に便利で

大好きな物を閉まって

タニタ🥰

 

そして

Amazonでポチッとした物が届きました!

f:id:korekara-watashi:20220718082013j:image

こちらの16センチのフライパン🍳

大好きなガラス蓋付き

こちら、クーピーさんも紹介されてました。

我が家の包丁もZwillingを愛用していて

長女、次女、長男と

それぞれにZwillingの包丁セットをプレゼントしました。

とっても切れ味も良いし

何と言っても見た目が良い😅

そしてステンレスだから、

お手入れが簡単です。

さすがドイツ生まれ🇩🇪

行った事ないけど…笑

 

さあ、今から家事をこなして

腹を空かせて帰ってくる

三女に何を作ろうかしら…🤔