小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

行ってらっしゃい!

f:id:korekara-watashi:20220721091301j:image

巷では、コロナの感染者数が

過去最大を更新している様ですね。

 

やっぱりBA.5の感染力って

強いんですね…

感染された方は

一日でも早く回復されます様に🙏

 

そして、もうずっと思っていますが

早くコロナが終息してくれます様に🙏

 

そして今日から夏休みですが

三女は、朝から抗原検査をして

いよいよ大会に向けて出発となりました。

部活中もマスク着用で😷

コロナに罹らない様にと

慎重に慎重に準備してきました。

何とか皆んなで

全力で頑張り

笑顔で帰って来て欲しい!

 

神様、仏様

どうぞよろしくお願い致します🙏

 

私も万全の対策をして

応援に向かう予定です🏃‍♀️

どこかで見掛けたら

手を振って下さいねぇ〜👋

 

先日、手を振って下さった男性がいて

娘と大喜びしておりました😝

ありがとうございます💕