小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

一つずつ

f:id:korekara-watashi:20220823090023j:image

おはようございます!

今日も暑くなりそうですね。

久しぶりの投稿になりましたが

毎日バタバタの生活を送っております😅

 

なのでHappy1 での

お出かけも出来ておりませんが

一つずつ前に前にと

進んで行けております。

 

f:id:korekara-watashi:20220823090408j:image

まずは、チワワのクロエさんが

何とか元気になってきて

今日はシャンプーとカットに行けました👏

お盆は調子が良かったのに

明けたらますます元気がなくなり

またお医者さんでお薬をもらいました💊

今はすっかり元気になり

やんちゃな姫に戻りました笑

 

f:id:korekara-watashi:20220823090602j:image

そして三女は

チーム福井として🏸

北信越国体、少年女子の部団体で

優勝する事が出来ました🏆

これはかなり嬉しい👏

初めての国体、とても楽しみです。

 

そして、仕事でも

大きな山が2つありまして

何とか皆さんに付いて行こうと思っております💪

そのためにする事は

しっかり食べて、早寝早起きし、

集中して仕事に取り組むこと!

今日も一日、よろしくお願いします🔥

f:id:korekara-watashi:20220823091243j:image

f:id:korekara-watashi:20220823091247j:image

そして、昨日開幕した

バドミントン世界選手権の

写真が、次女から送られてきました。

今日は山口茜さんの試合があります🔥

頑張って下さい🔥

福井から応援しています。