小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

これからもよろしく

継続するのが苦手な私ですが

今日で449記事となりました👏

いつも読んでくださり

コメントいただいたり有難うございます🙏

続けていく励みになっております。

 

そんな読者の中から

僕も記事にしてくださいよ!!と

自称・三女の憧れの先輩から

写真付きで依頼されましたwww

(コートの中で蝶々を追いかけている訳ではありません🦋)

彼の事は、小学生の頃から知っていて

最近、お話をする機会があり

あまりに面白くて

(中学時代のモテ話とか、Youtubeに興味があるとか…)

お礼にチョコケーキを買ってあげたのですが

酔っ払ったお友達のお父さんに

食べられてしまったとか…ワロタ🤣

 

そんな楽しい子たちとも

子供たちを通して知り合えたり

私には子供が4人いるので

それぞれに色んな出会いがあり

楽しませていただいています❣️

 

青春時代は色々あって

楽しい事、苦しい事もあると思いますが

これからも仲間同士

力を合わせて乗り越えて行ってください✨

そしてそれをこれからも

近くで私たちにも見せてくださいね〜〜