小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

Happy1 を置いて来ました😭

f:id:korekara-watashi:20220919104139j:image

9月16日に大阪南港から

名門大洋フェリーに乗って

門司港へ🚢

 

一人旅だったので

寂しくしていたら

株式会社マックレーさんに

お声かけしてもらいました!

f:id:korekara-watashi:20220919104842j:image

ピカピカで格好良く

久留米キャンピングカー フェアに

出展されるとの事でした。

少しの間でしたが、

お話しできて嬉しかったです❣️

これからもよろしくお願いします。

 

そして今回の旅の目的は

三女の追っかけ応援でした🏸

f:id:korekara-watashi:20220919104404j:image

頑張っている姿に感動🥲

これからもコツコツ練習頑張ってね。

私はアスリート飯作り頑張ります🥩

 

帰りは長女と2人で

フェリーに乗って

夕陽や瀬戸内の夜景を眺めながら

夕食をとったり、

お風呂に浸かろと思っていたのに

台風の影響で、まさかの欠航😭

 

強風の中、Happy1 で帰れそうにもなく

福岡に住む娘が

車を預かってくれる事になりました。

安全な場所に停めてくれたそうで

今は福岡で待機中。

 

私は一足先に三女達と新幹線で帰福しました🚄

新幹線はやっぱり速いね〜

(いつの時代の人やねん笑)

 

でもキャンピングカー でゆっくりと

景色を楽しみながら

あちこち寄ったり泊まったりしながら

旅する方が私は好きだなぁ…

 

Happy ちゃん、無事に帰って来ておくれ。

そして長女よ、よろしくお願いします🙏