小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

RV Woman

f:id:korekara-watashi:20220921100510j:image

RV and Camping Clubs for Women ONLY! | Always On Liberty

画像はこちらのサイトからお借りしました👆

アメリカのRVの動画やサイトをよく観ます👀
特に女性の方達の動画を好んでみますが

皆さんとても楽しそうに旅されています。

観ているだけじゃなくて
自分も大きなキャンピングカーに乗って旅したいな〜〜


youtu.be

アメリカはもちろん、

ヨーロッパ大陸

ユーラシア大陸横断など

いってみたいやってみたい

か弱い女性(私)wwwには

かなりタフな旅になるだろうけど

 

ジョン・スタインベックのように
愛犬チャーリーが居れば心強いのかも

空手などの護身術とか??

 

それ以上に

コミュニケーションツールとしての

英語は欠かせませんね😅
英語学習アプリの

Duolingoは今日で213日目なんだが

少しは上達しているのか…

 

今日も一日頑張ります!
よろしくお願いします✨