小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

夢いっぱいTV

f:id:korekara-watashi:20220924073015j:image
昨晩18:58〜

福井のローカル番組

FBC創立70周年記念特別番組の

「夢いっぱいTV」に

三女が出演する事が出来ました!

 

世界選手権2連覇を果たした

女子バドミントン山口茜選手に

憧れる女子高生

としてです😆

 

f:id:korekara-watashi:20220924074729j:image
およそ10年前に撮ってもらった

この1枚の写真が今回のご縁を繋げてくれました。

お姉ちゃんの試合に行っては、

憧れの茜ちゃんを見つけると

嬉しそうに写真撮ってもらってました笑

 

本当にサプライズだったので

私たちも全く知らされてなく、

本人も緊張してて

ドキドキしてて

何を話したか全く覚えてなかったそうです🤣

 

「世界で活躍するためには、どんな事を頑張ったら良いですか?」

「夢を叶えるために、大切にしている事は何ですか?」

などの質問に

「練習中の意識というのをずっと持ち続けるというのがとても大切で、どんなことでもまず挑戦してみて欲しいと思います」

「楽しくないと続けるのも難しい、色んな角度からバドミントンや好きな事を見て、好きな所を見つけて欲しいと思います」

と、さすが世界で戦っている茜ちゃんならではの

貴重なアドバイスをいただきました❤️

f:id:korekara-watashi:20220924074159j:image

「対戦する機会もあるかもしれないので、頑張っていきましょう」

と言ってもらえて、この笑顔👆
こんな顔、最近見せたことないわ〜〜

ってくらい嬉しそう💕

茜ちゃん、本当に有難うございました。

そしてFBC福井放送)さんにも感謝、感謝です🙏

 

今日も遠征に向かいましたが

気合い入ってたな〜🔥

夢に向かって、頑張ってね。

今日も一日、よろしくお願いします!