小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

声掛けられた〜笑

f:id:korekara-watashi:20221205105142j:image

今日は朝から

免許更新に行ってきました。

ゴールド免許だったので

講習は短かったのですが、

死亡事故の話しを聞いたり

ビデオを観たりして

本当に怖くなりました。

 

改めて安全運転がいかに大事かを

しっかり学んでまいりました。

 

私は主にHappy 1を運転する事が多いのですが

スピードはあまり出ないし

後ろのシェルや

積んでいる物を壊したくないので

かなり慎重に運転していますが

車体が重いので

ブレーキの効きはやっぱり

あまり良くありません。

 

急ブレーキを掛ける必要がない様に

スピードを出さず

脇見や、ぼーっとする事のない様に

しっかり気を張って運転したいと思います。

 

そして更新場にて

「小さなパン工房さんですよね⁉️」と

声を掛けてもらいました😆

嬉しいやら恥ずかしいやら…

 

お出掛けする時は

お化粧、髪型にも気をつけよう‼️と

こちらも改めて感じた今朝でございました。

 

今日も一日よろしくお願いします。