小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

声掛けられました♪

f:id:korekara-watashi:20230222113446j:image

こちらの画像はお借りしました👆
というのも、昨日、美容室で声掛けられました!!

Happy1で美容室に行き、

カラーリングをしてもらっていましたら

斜め前に座っていた女性に

「あのピンクのキャンピングカー乗ってらっしゃる方?」と

言われまして、

「ああ〜〜そうなんですwww」

「最近買われたんですか??」

「あ〜もう2年経ちます」

「そうなの〜とっても綺麗で可愛いですね」

なんて言ってもらえて、

私は頭にタオルを巻いた状態(化粧もなし…)で

タニタと嬉しそうにしておりました。

 

「実は我が家ももうすぐ、キャンピングカーが納車なの〜」

「ええ!!!何の車ですか?」

「イタリアの車で、大きくて、それで日本一周する予定なの」

 

きゃ〜〜羨ましい💕
車の名前は思い出されなかった様でしたが

ベース車はデュカトだという事で

旦那様の定年に合わせて

新しい生活をされる様です。

 

もちろん、Youtubeの宣伝をして

ぜひYoutubeSNS

納車された車を見せてください!!と

お願いしてお別れしました。

 

声掛けるのをきっと躊躇われたと思いますが

私はとても嬉しかったし

短い時間でしたが

お話できて、とても楽しかったです。

これからの生活、楽しみですね〜

 

今日も一日よろしくお願いいたします❣️