小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

いわゆる更年期障害??

f:id:korekara-watashi:20230228084016j:image

皆さん、おはようございます。

今日はとても良い天気です。

冬の間は、厚い雲に覆われて

灰色の空が毎日続く北陸の空ですが

やっと長い冬が終わりそうです🙌

 

でも日差しが出て来ると言うことは

日焼けする…という事ですね😱

お肌の曲がり角(何回まわった??)
のお年頃には厳しい季節が始まりました。

youtu.be

でも今回は、車にも対策をしたから👆

長距離運転でも大丈夫かなぁ〜と思っております。

 

そんな絶好の撮影日和となった今朝ですが

洗濯が終わるまでの間

またまた電子ロックドアの動画を観ております。

 

色んな人の動画を観ているので

知識的には、

もうベテランの域に達しているのではないかwww

 

しかし…

工作とか裁縫とか

全くの苦手分野でして💦

 

昨晩は嬉しいのか不安なのか

夜中に覚醒してしまい

眠れないし

カァ〜〜と熱くなってくるわで

いわゆる更年期障害なのか??

と考えていたら

しっかり寝坊してしまいました。

 

さあ、これから取り付け頑張ります!!

今日も1日よろしくお願いします❣️