小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

思いを馳せて

f:id:korekara-watashi:20230308082246j:image

今日の女子高生のお弁当は、

ガッツリ唐揚げ弁当にしました。

 

こちらの唐揚げ粉、初めてみました👀

土曜日にお会いした

すもはぴさんから頂いたも物です。

北海道のお土産だとか

 

そしてその隣のドレッシングは

燻製の風味が何とも美味しい

島根のお土産です。

もう半分以上使ってしまった…

 

北海道に島根に

こういうお土産って本当に有難いです。

すもはぴさん、有難うございます❤️

 

娘たちにも

お土産はお菓子じゃなくて

味噌とか醤油とか佃煮とかをお願いしています笑

 

唐揚げを揚げながら

北海道ってどんな所だろう〜

今年の夏に行きたいなぁ〜

島根も行けるかな〜

いや、行くぞ〜〜!!

などと、ニヤニヤしている私でした。

 

今月末には、

長女と一緒に岩手県に行く予定です。

その途中で車中泊しながら

色々な土地の食べ物や温泉を

楽しむ予定です😍

 

ああ〜その為にも

今日も一日頑張ります!

よろしくお願いします。