小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

車検なので

f:id:korekara-watashi:20230318111056j:image

昨日、こちらの動画をアップいたしました。

【これって同じ車!?】こだわりのHAPPY1見せてもらいました! - YouTube

同じように見えても

エンジンが全く違う車なので

本当に驚きました😲

 

そしてシェル内も全くちがーう❣️

私は殆ど手を加えてない(出来ない😅)

のですが、すもはぴさんのは

電子レンジからオーブントースターから

冷蔵庫からテーブルから

統一されていて可愛い💕

 

やっぱり一番良いと思ったのが

電子レンジの位置

あれだとギャレー周りが

本当に広々していて良い👍

 

2番目は

給排水システム

楽々排水できるし

給水も20Lでたっぷり

あ〜〜〜良き良き😍

f:id:korekara-watashi:20230318114957j:image

そして我が家のハッピーちゃんは

ただ今、車検中

リアブロックを入れてもらっているので

少々時間を取っている様です

 

今月末には長距離を運転して

何日間か車中泊する予定です。

それに向けて収納の見直しと

少しでも快適化したいと思っています。

 

今日も一日よろしくお願いします。