小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

イタリアへ

f:id:korekara-watashi:20230412081712j:image

私の姪(妹の娘)です👆

彼女はスイスに留学中でして🇨🇭

そこからイタリアへと移動して

ホストシスターのJessicaに会って来ました🇮🇹

 

彼女は日本が大好きで

母の家に留学生として来てから、

福井にはその後、2度来ています。

f:id:korekara-watashi:20230414181146j:image

皆さん、お若いね☝️

その後、Facebookで繋がっていて

私たちもJessicaの家に泊めてもらい

イタリアの街を案内してもらいました。

f:id:korekara-watashi:20230415075354j:image
f:id:korekara-watashi:20230415075351j:image

あれからもう12年が経ち

f:id:korekara-watashi:20230412081708j:image

こうやってまた仲良くしてもらえるのが

本当に有り難く、嬉しく思っています。

 

先日はイタリアと我が家とで

FacebookのMessengerを使って

ビデオ通話を楽しみました。

あんなに小さくて恥ずかしがり屋だった

我が家の三女も参加し

成長したな〜〜と感激しました。

 

また日本に来てね〜

イタリアにも行くよ〜

と約束し合いました。

f:id:korekara-watashi:20230412081737j:image

f:id:korekara-watashi:20230412081746j:image

生きているうちにやりたい事やろう!

ヨーロッパとかアメリカとか

キャンピングカー で

あちこち旅したい。

私の夢です✨

 

今日も一日よろしくお願いします。