小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

節電に貢献?

f:id:korekara-watashi:20230425084656j:image

おはようございます😃

最近は、暑かったり寒かったり…

もう石油ストーブを使う程ではないけど

やっぱり何か無いと寒い🥶

 

そんな時はこちらの

電気ストーブを

スポット的に

足元なんかに付けてますが

これって結構電気量かかりますよね。

 

それでこちらでちょっと実験💡

f:id:korekara-watashi:20230425084706j:image

朝晩の寒い時は

ポタ電から電気もらって

日中仕事に行ってる間

そのポタ電を

ソーラーパネルで充電するってどうだろうか?

これって、サスティナブルエナジーとか言うのかな?

 

今日はお昼から

お天気が良くなるかな?

その間、サンルームに置いて

どの位発電できるかやってみます😆

 

f:id:korekara-watashi:20230425085245j:image

お母さん、頑張って!と

チェリー🍒も言ってます笑

 

今日も一日よろしくお願いします。