小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

キャンピングカー大活躍♪

f:id:korekara-watashi:20230503101727j:image

皆さん、こんにちは🌞
いよいよ本格的にゴールデンウィークですが

どう過ごされていますか??

 

旅行されたり

買い物行かれたり

お食事行かれたり

お仕事されている方もいらっしゃるでしょう

 

f:id:korekara-watashi:20230503102250j:image

我が家のHappy1は

娘夫婦に貸しておりまして

仲良くwww

旅を楽しんでいるようです。

f:id:korekara-watashi:20230503102333j:image

最初はホテルを取る予定だったらしいのですが

コロナ対策が緩和されて

ホテルも激混みで

お値段も高すぎ…🫢で

貸す事になりました。

f:id:korekara-watashi:20230503102424j:image

私はと言えば

今日から嬉しい連休なのですが

昨晩は主人と大喧嘩をしてしまい

何だか気分の良くない朝です😩

 

娘の部活も毎日忙しく

洗濯に食事作りに送り迎えにと

今年もそれで終わる感じですね🧺

ささやかな楽しみとして

お蕎麦でも食べに行く予定です🍡

(喧嘩したあの人には声掛けてません🤫)笑

 

それまでは、家の片付けして🧹

庭の草むしりをわんこ一緒にやりますか〜〜

今年はまたお野菜を植えようと画策してまして

トマトにナスにピーマンにオクラに〜〜🍅🍆🌱

害虫たちとの戦いに今年も挑む予定です。

 

では良いゴールデンウィークをお過ごしください!

今日も一日、宜しくお願いします。