小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

帰って来たので

f:id:korekara-watashi:20230509100611j:image

ゴールデンウィークも終わりましたね。

娘夫婦の6泊7日の車中泊旅も終わり

Happy1 も無事に戻ってきました♪

その後、雨が続いたけど

今日は快晴☀️

 

マットを全部外して

サンルームにて干しております。

f:id:korekara-watashi:20230509100557j:image

その間、なにも無いのも味気無いので

Francfrancのマットを敷いてみました。

https://francfranc.com/products/1102110030744

こちらはオンラインショップ限定商品らしいです👆

f:id:korekara-watashi:20230509100706j:image

ピンクとグレーを買ってしまった😆

こちらはフリルなしの、

冷感タイプらしい👆

これも良いな〜〜

暑くなってきたら

あの重い分厚いマットは家に置いて

これだけでも良いかな〜と思ってます。

f:id:korekara-watashi:20230509100716j:image

寝た感じこんな感じで余裕です。

ちょっと薄く感じるけど…

f:id:korekara-watashi:20230509102350j:image

畳むとこんな感じで小さくなるし

何しろ、可愛くないですかぁ💕

この夏はこれ活用してみようかと思ってます。

 

では、今日も一日よろしくお願いします✨