小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になった子どもたちと一緒に

私には子供達が4人いますが そのうち3人はもう成人していて 仕事もしており 立派に自立しています。 私は産まれた時から、 留学していた間以外は、 ず〜〜っと実家暮らしなので 一人暮らしもした事もなく… 私も子育てを卒業したら、 自由に一人で旅したり 気…

また降ってきました

コロナ渦が広まって、 なかなか収まる気配がありませんが これから世界はどうなっていくのでしょう… これは冬の季節と関係あるのでしょうか。 でも気温の高いブラジルでも 収まっている様子はありません。 春になると、夏になると、 日本では収まってくるの…

大雪警報発令中

雪、雪、雪☃️ いくら雪かきしてもしても… シンシンと積もってきます。 もう勘弁して欲しい… https://youtu.be/t97sXg8dy_k

免疫力アップの為に

コロナ感染者が日に日に増加しています。 医療従事者の方は年末年始もなく 毎日が戦いだと思います。 いつもありがとうございます。 そんな中で、私達が出来ることは… 手洗い、うがい、マスク…などしっかり対策をして 栄養のある食べ物を食べて しっかり睡眠…

いちごのショートケーキ

明けましておめでとうございます 去年はコロナなどがあり、 自分自身も、家族も、色々な変化がありましたが その中でも YouTubeに挑戦したりとか 新しくパートに出たりとか 嬉しい事もたくさんありました。 今年もまた前向きに頑張っていきたいと思います。 …