小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました🙌

おはようございます。 やっとHappy1 が戻ってきました。 運んでくれた長女よありがとう❤️ そして直ぐに動画の撮影 長女はやっぱりしっかりしてますね 大体で良いやろーと言う私に、 いや、ダメダメ‍♀️ ちゃんとこうして、こうして、こうして と段取りして撮…

米糠と納豆菌

やっと外壁工事の足場が取れました 長かった… 材料が入ってこない 職人さんが忙しい… と、もろにコロナの影響が出ている様です。 それで今年の夏中、 庭には足場があった為に 雑草が生い茂っていたわけで 三連休は主人と二人で 草むしりや 庭木の片付け 汗だ…

夢いっぱいTV

昨晩18:58〜 福井のローカル番組 FBC創立70周年記念特別番組の 「夢いっぱいTV」に 三女が出演する事が出来ました! 世界選手権2連覇を果たした 女子バドミントン山口茜選手に 憧れる女子高生 としてです およそ10年前に撮ってもらった この1枚の写真が今回…

RV Woman

RV and Camping Clubs for Women ONLY! | Always On Liberty 画像はこちらのサイトからお借りしました アメリカのRVの動画やサイトをよく観ます特に女性の方達の動画を好んでみますが 皆さんとても楽しそうに旅されています。 観ているだけじゃなくて自分も…

Happy1 を置いて来ました😭

9月16日に大阪南港から 名門大洋フェリーに乗って 新門司港へ 一人旅だったので 寂しくしていたら 株式会社マックレーさんに お声かけしてもらいました! ピカピカで格好良く 久留米キャンピングカー フェアに 出展されるとの事でした。 少しの間でしたが、 …

ただ今充電中🔌

おはようございます。 また新しい一日が始まりました。 昨日は叔父の葬儀が行われましたが 故人や、家族の人柄が溢れる とても良いお式でした。 私の時もそうでありたいと 強く思いました。 仲良き事は美しきかな… これからも家族や親戚 仲良くしていけます…

どんな時も

昨日、叔父が亡くなったと連絡があり 母や主人と会いに行ってきました。 私が小さい時から 知ってる叔父は いつもニコニコしていて 面白い事を言っては笑わせてくれて 怒った所を見た事の無い叔父でした。 本当にお世話になりました。 私が小さい頃 お正月や…

何やってんの…😭

今晩、動画をアップする予定ですが サムネイルが無い… という事で 近くの公園にやって来ましたが カメラの中にカードが入って無いやん😭 ☝️これは携帯で撮った画像です。 もう、こんな自分に ほとほと呆れるわ… えーえー 取りに帰りますよもちろん🏃‍♀️ もう本当…

Apple新製品発表会来た(≧∇≦)♪

今日の未明にAppleの 新製品発表会がありましたね♪ もちろん私は寝てましたが 朝から ガジェット系のYouTube を色々と観ました。 何と言っても、 新しいiPhoneに興味深々 私と主人のは iPhone8 plus まだ全然使えるのですが カメラ性能とバッテリーに不満あ…

力を合わせて300万円!

8/13に行われた ウクライナチャリティーコンサートの 収益金のうち、なんと 300万円 が県庁に寄附されました 今朝の福井新聞に載っております。 こちらはふくいピュア、鯖江、今立 福井本丸、鯖江王山の5つのライオンズクラブ でつくる実行委員会主催で行わ…

福井で楽しむ

昨日は部活が終わり また海へ行ってきました。 というのも、主人が仕事が忙しく お墓参りにまだ行けて無かったから… 私達はまた少しお掃除してきました。 そしてまたまた道の駅「えちぜん」へ 魚料理を食べに 嬉しそうな顔してます☝️ そのあと 越麺屋さんで …