小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday Cake

9月26日は末娘の14回目の誕生日でした。 もう上の3人は結婚したり、一人暮らししたりして 一番下の娘だけが私たちと暮らしています。 家もいつも子供たちがワイワイ騒いでいて 賑やかで、散らかっている感じでしたが 今では静かなものです。 犬2匹が走り回っ…

スマホ用ジンバル

娘夫婦が広島にお墓参りに行くと言うので GoProを貸しました。 また動画撮って来て、観せてね✨ そしてその間、 私は携帯とミラーレスカメラで 撮影する予定なのですが、 どちらも手ブレが酷い 前回、プラドとハリアーの乗り比べ動画を 携帯で撮ったけど、ブ…

何しようかなぁ

今日から4連休ですが 皆さまはどの様に過ごされているのでしょうか。 昨日までの雨も上がって 今朝からは本当に良い天気。 娘のお弁当作りのために 庭でピーマンやトマトを収穫 朝露を浴びてキラキラしてました。 こんな日は犬とお散歩しようかな。 庭のお手…

今日はお金を使わない日

朝晩涼しくなり、夏も終わりになってきましたが 我が家の小さい庭には まだ夏野菜がなってくれています。 ナス、ピーマン、トマト、モロヘイヤなど… オクラはもう実をつけなくなってきたので 引っこ抜きました。 今日はこの野菜と、冷蔵庫にあるお肉などを使…

新しく仕事を始め出しましたww

久しぶりの記事になりました。 その間、色々なことがありましたが パートに出る事になりました。 今までは、パン教室の先生でしたがww このご時世もあり、自宅に大勢の人を集める訳にもいかず… 今は事務局にて、パソコンを使っての事務業務などをやってます…