小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福井、おすすめ(本当は教えたくない笑)

おはようございます。 今朝の朝ごはんに 朝から並びました 福井中央市場の喜多亭に 10時前から並びましたが すでに多くの人でした… 三女はまかない丼 1400円☝️ 私と主人は日替わり定食 1300円☝️ お値段はこちら もうお腹いっぱい、大満足でした これは教えた…

世界へいける

おはようございます。 今朝は本当に良い天気で 洗濯物もよく乾きそうです☀️ 今、パスポートをゲットしてきました。 長らく海外にも行ってなかったので 期限切れになっていたのを 新しく発行してもらいました 全然海外に行く予定は無いのですが… 前回行ったの…

車内暖炉

皆さん、おはようございます。 先日、お家焼肉をしたら 部屋中が焼肉の匂いで充満してしまいました… 窓を開けて、換気扇回しても なかなか臭いが取れず… アロマキャンドルを焚いてみよう️ という事で はたと気がついた! これ、Happyちゃんの中で使ったら 可…

これから10年

皆さん、おはようございます。 10年前、大量にマカロン作ってた! そして今の写真は 保育園からの帰りに 車の中で食べる孫のためのおやつ チビ海苔巻きとみかんです 何か食べてないと 泣き叫ぶので そして今朝、家を出る時に 三女、 「なんか今日は温かい気…

ちょっとリセット

こんにちは。 今日は良い天気で、 主人がピカピカに洗車してくれました✨ 先日、長女と車中泊に行ってきたので 本当に汚れていたので テンション下がってましたが やっぱり綺麗だと テンション上がりますねぇ⤴︎⤴︎⤴︎ そして駐車場になぞの停め方… 何で横にして…