小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベルタンブラー

おはようございます。 今朝は雪が積もって寒い朝です。 STANLEYのTRAVEL TUMBLERを Amazonでポチりました。 自宅用では無く キャンカーでの使用になります。 夏はアイスコーヒー 冬はホットコーヒー☕️と ドリンクホルダーに入れて使用しますが こちらは名前…

移動するスターバックス

北陸地方は雨、霰の朝です☔️ そんな寒い日に Happy1 の中でくつろぎたくて (どんだけ好きやねん…) ドルチェグストを車内に持ち込み カフェタイムを楽しんでおります。 このドルチェグストもピンク色 もう販売はされてなくて メルカリでゲットしました✨ どう…

おはようございます

( おはようございます。 今、雨の(降っている)道の駅でございます☔️ 昨晩も一人車中泊しまして 今から三女を迎えに行き 次女に会いに行く予定です。 (仕事で近くまで来ています) 私の朝ごはん☝️ では支度も出来たので 出発いたします❣️ 今日も一日よろしくお…

ネタ切れで…

こちら長女から送られてきた写真 そうなんです、このお方30歳になったのに ちいかわが大好きなんですが笑 これはこちらのオマージュですと… 麗しいBTSのV「テテ」様です 三女が「えぐぅうう!!」と叫んだ 乗馬姿の彼をみて これに負けてはならんと、 前髪…

初めての体験

お誘いしてもらって たくあんを漬けに行ってきました! 昔、おばあちゃんは作っていたけど 私は初めての体験です。 お漬物は大好きで お手軽だから スーパーで買ってしまいます。 (添加物とか気にはなってますが) こんなに大きな作業所がある 大きな農家さん…

Black Friday で買いました

おはようございます! 今朝は一人でゆっくりできる朝です。 なので、先日のAmazonのBlack Friday で購入したカメラのジンバルの設定をしています。 私はこういった ガジェット系が大好きでして 叔父がナショナルに勤めていた事もあり 子供の頃から スナッピ…

わがままボディを…

おはようございます。 朝からYoutubeを観ていて オススメに出て来たのが youtu.be こちら 樺沢紫苑先生の動画、大好きですwww この動画で玄米が やっぱり身体にとても良い!!という事で すぐに感化される私は 今晩から玄米を食べるぞと 張り切っているわけ…

声掛けられた〜笑

今日は朝から 免許更新に行ってきました。 ゴールド免許だったので 講習は短かったのですが、 死亡事故の話しを聞いたり ビデオを観たりして 本当に怖くなりました。 改めて安全運転がいかに大事かを しっかり学んでまいりました。 私は主にHappy 1を運転す…

お口のメンテナンス

久しぶりに歯のクリーニングに行ってきました。 私は小さい頃から 歯が白く無い事にコンプレックス… 今は光を当てたりして ホワイトニング出来るのが嬉しい! Big Bossほどは白くならないけど まあ人並みにはなったかな… 歯を出して笑うのも 嫌じゃなくなり…