小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入希望者からの質問

皆さんこんにちは。 今朝早くにHappy 1の 購入希望者からの質問が LINEで届きました❣️ この方は 以前パン教室に通ってられた方で 以前も私の車を見学に来られました✨ 今度本社近くで用事があるので 見学に行かれるそうです。 前々から欲しがられていた方なの…

1186キロ、走り抜きました!

無事に島根から帰宅しまして リフォームが完成いたしました ここの他にも色々とありまして、 その様子は これから娘が頑張って編集いたしますので また動画の方もよろしくお願いします。 福井〜愛知〜島根〜福井と 中身の濃い3日間で 移動距離は1186キロ‼️ …

愛知県から島根県へ

皆さん、こんにちは♪ 昨日はJP STAR本社へ行って Happy1 の点検修理と 新型のT1(トレジャー1)の 見学と体験をさせて頂きました。 今も進化を続けている JP STARですが Happy1 Cityといって ポップアップ式のHappy 1もありました。 その時の様子を 動画でたく…

お陰様で🙏

皆さん、こんにちは。 Happy1 乗りの方達は SNS上などで 盛んにDIYされているので どこで見かけたのか 誰が最初に取り入れられたか…は もう分からないのですが こちらの取手を紹介されていました☝️ リモートキーに変えてから 私たちも同じように 内側から閉…

当たったら、走ります🏃‍♀️

皆さん、こんにちは。 スポーツの秋ですが こちらお得な情報です☝️ ヨネックスランニングシューズ 公式Instagramスタート記念 フォロー&いいね!で当たる 『CARBON CRUISE AERUS』 プレゼントキャンペーンを 9月15日までやってます。 応募条件はInstagramの …

大改造予定⁉️

おはようございます。 朝晩涼しくなってきて いよいよ行楽シーズンの到来ですね。 皆さんはどこかに行く予定ありますか? 私はいくつかあります❣️笑 もちろん、このHappy 1と一緒です。 昨日もフェリーの予約完了しました! そして、楽しみなのが☝️と ☝️と ☝…

食べれる事に、感謝です

皆さん、おはようございます。 昨日は夫婦二人で仲良く⁉️ 地元をあちこち巡ってきましたが 結局、食べてばっかり まずは やせなわ食堂へ 地元ではSNSや情報雑誌で 結構取り上げられているお店ですが 私たちは初入店 何を注文したらいいか?? 周りの人達を観…

福井、お勧めラーメン

珍しく、夫婦2人で ラーメンを食べて来ました。 ハズレたく無いので ラーメン好きな息子にLINEして お勧めのお店を教えてもらい その中の一軒 「麺屋 輝之助」さんへ 店内もお店の方も 清潔感あって 接客も良く そしてラーメンが美味しかった 夫は「黒とんそ…

じーもばーも

皆さん、おはようございます。 明日から雨の予想で涼しくなるかと 期待している私です。 昨日は孫がやって来まして 暑かったので やっぱり水遊びをさせましたが、 最近はやんちゃ盛りで ハイハイにつかまり立ちと 本当に目が離せない時期で じーも ばーも ほ…

¥260の楽しみ

皆さん、こんにちは。 今日は娘はお弁当持って学校 主人はお仕事。 私は家事をすませて 朝イチで図書館に行ってきました 雑誌など色々借りて来ました。 そして小腹が空いたので アイスコーヒーとアップルパイを Macでモバイルオーダーしました。 携帯で注文…

【防災の日】車中泊にも、自宅にも

今日は9月1日、防災の日ですね。 いつ地震や台風がやってくるか分からない日本。 命を守るために皆さんはどんな物を備えていますか?? 我が家に、また新しいアイテムがやって来まして こちらは我が家の蓄電システムです。 合計で、何ワット?? 6000Wくらい…