小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車内で色々

おはようございます。 温かくなってきて 車内でも快適なので 色々と作業しています。 今まではこちらを使って https://amzn.to/4dsyzJl iPhone をテレビモニターに ミラーリングして ネットを観たりしていましたが https://amzn.to/44hS5nx 今回はfire tv st…

夏の前に

皆さん、こんにちは。 今日から全国的に 気温が高くなってくるみたいですね。 いよいよ暑い夏が近づいてきますが その前に JP STARに本社に里帰りして 色々とバージョンアップしてきました。 マフラーカッターとか ワイドマットガードとか 高出力オルタネー…

1680円の幸せ♪

おはようございます。 昨晩からの雨も上がって また良いお天気でウキウキでございます。 冬の間、毎日雨や雪ばかりの北陸民には 春の太陽の日差しが有難い こちらの踏み台を新しくしました☝️ 今まで使っていた茶色の踏み台を 主人が落として壊したので 私は…

春うららかな日

皆さん、こんにちは。 昨日、今日と本当に良いお天気で 気分も良くなりますね。 昨日は撮影も兼ねて www.nap-camp.com デイキャンプに行ってきました。 突然この場所に決めたのですが 偶然、今朝の福井新聞にも出ていましたが SnowPeakの子会社と 業務提携を…

行ってきまーす

今日は本当に良い天気で Happy ちゃんにたくさん積んで 出発しました💨 息子たちと合流して デイキャン予定です🥩 今回は新しいアイテムも登場で 楽しんで来ます❣️ では今日も一日よろしくお願いします。

テレビ問題

おはようございます。 今日は暖かく、 キャンカーの中でまったり☕️ レンジの中を掃除したり 最近はすっきりモードな気分なので 要らないものを車から降ろしたり 本当はこれが今の懸念材料… と言うほどでも無いかな?? テレビのリモコンの電池が 直ぐに無く…

春の訪れ

暖かくなってきましたね 今日は20℃くらいまで気温が上がるようです。 まだお孫ちゃんは風邪気味なので 家の周りをお散歩しました。 早く良くなるといいね。 大好きな水遊びも もう直ぐ出来るね。 暖かいって最高だわ! そして今日は懇談会や地域の集まり 明…

貯金?貯筋!

皆さん、おはようございます。 主人とのランニングですが 昨日もちゃんと3人で走ってきました‍♀️ (私は自転車) でも先日は雨だったため 娘と近くのトレーニングセンターへ こうやってみると☝️ なんとスタイルの悪い… 何頭身やねん…私… こんなマシーンを使っ…