小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんになりました

私と同じ誕生日に 初孫が誕生しました。 なんでしょう、この可愛い存在は! 自分で出産した時とは また違う感覚で ただただ可愛い 自分の誕生日と同じという事で 色々と考え深く、 私を産んでくれた母にも感謝❤️ そして祖父母、親戚など きっと周りの人達は …

一人でも

おはようございます。 昨晩、東京より無事に帰ってきました ルミネ新宿にて Happy1の中におく 玄関マットに一目惚れ✨ 底がゴムになっているので 少しぐらいの雨や雪なら 大丈夫そうです。 そして手帳も購入 もう直ぐに年末がやってきて 新しい年になりますね…

方言女子…笑

次女と東京駅で待ち合わせして 東京を色々と案内してもらいました。 今回はクリスマス前とあって あちこちでキラキラしてるぅ✨ おしゃれなカフェに入ったり ウィンドショッピングしたり 女子ならではを楽しみました。 そして予約してくれてた スペイン料理 …

同じとは思えない…

おはようございます。 我が家の犬達 すっかり大変身いたしました! こちらはいつもカットをお願いしている カンナさんからいただいた物です。 https://www.instagram.com/n.kanna385/ こちら、カンナさんのインスタグラムです ご予約もこちらからできると思…

310万円で落札ですと!!

皆さん、おはようございます。 珍しく晴れの日が続いている福井です。 我が家の犬達も日向ぼっこでまったり。 話は変わりますが、 11月6日から越前蟹が解禁となり 皆さんのSNSや 青汁王子の動画でも 蟹を食べられておりますが 我が家では、全く関係のない…

転がってた…

おはようございます。 豆苗、育っております。 先日、確かに豆苗を買ったのに 料理に使おうと思ったら、 無い…どこを探しても無い… 私もいよいよ痴呆かしら… と思い新しい豆苗を購入 2〜3日過ごしていたら 主人が豆苗を持って登場 「助手席の下に転がってた…

撮り比べ

今日は神社の秋祭りがありました。 お掃除の後での祭事 皆様、お疲れ様でした。 私達家族がこちらに引っ越してきてから 25年が経ちましたが 温かく受け入れていただけて 本当に感謝しています。 そんな神社の境内に こちらの花が咲いていました。 やつでの花…

自分への誕生日プレゼント

今月、また一つ歳を取ってしまいますが そんな自分に プレゼントを買いました。 こちらのレンズです。 今回は広角レンズ どれくらい広角になるかというと この写真が同じ条件で こんなに広角になります レンズを変えるだけで 凄〜い! 私が愛用しているのは …