小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

これから10年

f:id:korekara-watashi:20240207080547j:image

皆さん、おはようございます。

10年前、大量にマカロン作ってた!

そして今の写真は

保育園からの帰りに

車の中で食べる孫のためのおやつ

チビ海苔巻きとみかんです🍊

何か食べてないと

泣き叫ぶ😭ので

 

そして今朝、家を出る時に

三女、

「なんか今日は温かい気がする!」

 

私、

「もう立春すんだで春やで☘️

太陽の光がもう春やろ〜

なんかあんまり寒く無い!」

☝️これは更年期障害のお陰かも…🤭

 

そんな更年期真っ最中の私ですが

今朝のFacebook

10年前の写真が出てました☝️

 

10年前、孫の送り迎えをしてるとは

想像してなかったわぁ…

 

あと10年後

どうなってるか、これまた楽しみです。

あちこち忙しく世界を飛び回る

スーパーおばあちゃんになっていたいです👵

 

では、今日も一日よろしくお願いします❣️