小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

どんな夏でしたか?

f:id:korekara-watashi:20210907093449j:image

9月に入ったら、本当に涼しくなりましたね。

コロナで自粛生活が続きますが

皆さんはどんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は、娘の中学最後の大会に向けて

そちらに全集中でした。

終わった今、ホッと一息☕️

 

本当はディズニーランドとかユニバに行きたかった娘ですが

このご時世なので

県内の海と山に行ってきました。

安上がり〜〜😂

 

コロナが終わったら、ディズニーへHappy1で連れて行ってあげる!!

と嬉しそうに言ったら、

「嫌!!飛行機が良い!!✈️」と

あっさり振られたHappy1でした。

絶対Happy1の方が楽しいと思うけどな〜〜

って思うのは私だけでしょうか…💦

youtu.be