小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

こりゃ可愛い♪

f:id:korekara-watashi:20211203081754j:plain

こちら、可愛いクーラーボックス↑

いつも動画を楽しみに試聴させていただいている

大好きなYouTuberさんの「還暦ガールのトライアンドエラー」さん

の動画で紹介されていました!!

それを三女に観せたら

欲しい!欲しい!
部活とか持って行く時にちょうどこれくらいの大きさが欲しかった!!

そうで

今なら早期割引中!!

直ぐに注文しました🤣

 

『公式』PYKES PEAK (パイクスピーク)クーラーボックス 5.5L (保冷剤付き) BBQ ピクニック レジャー用 【FUN SERIES

 

今なら、500円のクーポン付きです☝️

 


 

中身はこんな感じ

f:id:korekara-watashi:20211203081842j:plain

上蓋に保冷剤がセットされます

f:id:korekara-watashi:20211203081848j:plain

これを冷凍庫でキンキンに冷やしておけば

かなり持つでしょうか

f:id:korekara-watashi:20211203081904j:plain

そして、何と言ってもこのカラーバリエーション💕
私は中央のパープルとピンクが良かったのですが

娘は絶対にこれ!!と譲らず…
もう一つ欲しいくらいだわ。

この大きさなら

軽キャンの中に入れておいても邪魔にならないし

とにかく可愛い💕

電源も使わずに冷蔵庫代わりにもなりますね。

ちょっと季節外れですが

これは可愛い💕