小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

懐かしのポーセラーツ

f:id:korekara-watashi:20220520081833j:image

最近、「美しい暮らしの空間プロデューサー 安東英子」さんの

YouTube にはまっておりまして

あちこちの収納を見直しています。

 

懐かしのポーセラーツが出てきて

三女の朝食に使ってみました。

朝起きてきて、

「おはよう」より

「カプレーゼ!!」って言う食いしん坊の娘ですが

f:id:korekara-watashi:20220520081907j:image

そんな娘が小さい時に作ったのが、

このクマさんとケーキのプレート

ほとんど使ってない…

f:id:korekara-watashi:20220520082906j:image

こちらのいちご柄は

長女作です🍓

他の皿は、その当時ハマっていた薔薇柄🌹www

 

いつもの食事には小皿達をたくさん使うのですが

朝食にはこれからこれを使おうかな〜

何しろ、洗ったり収納が楽だよね

 

今日はダイニングにある物を片付ける予定

スッキリさせて、気持ちよく生活しようと思います♪