小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

とうとう鶏糞まで…

f:id:korekara-watashi:20240503093144j:image

皆さん、おはようございます。

ゴールデンウィーク後半が

始まりましたねぇ✨

 

日本全国でたくさんの人達が

楽しまれていると思いますが

 

我が家はどこにも行けません🥲

主人は仕事(お疲れ様です)

三女は部活(お疲れ様です)

なので私は近くのホームセンターへ

野菜の苗を買いに行ってきました。

f:id:korekara-watashi:20240503093630j:image

私にはこのHappyちゃんしか無いので

鶏糞やバーク堆肥も載せて

帰ってきました😅

 

偶然、叔母ちゃんにも会えて

車の中を紹介しました🤭

他のおんちゃん達も

興味津々な感じで見てましたが

そこに、鶏糞載せるんかぁ…😳

って驚いてましたね笑

 

案の定、めっちゃ臭ってましたが

換気して掃除しましたよ🧹

今から畑仕事頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

収穫が楽しみだぁ🍅🍆🫑