小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

一人でも

f:id:korekara-watashi:20221122083803j:image

おはようございます。

昨晩、東京より無事に帰ってきました🚄

 

ルミネ新宿にて

Happy1の中におく

玄関マットに一目惚れ✨

底がゴムになっているので

少しぐらいの雨や雪なら

大丈夫そうです。

f:id:korekara-watashi:20221122083821j:image

そして手帳も購入

f:id:korekara-watashi:20221122083829j:image

もう直ぐに年末がやってきて

新しい年になりますね。

こちら後ろにたっぷりメモ出来るので

色々と書き込みたいと思います。

何しろ忘れっぽくなってるのでね…

 

f:id:korekara-watashi:20221122083846j:image

次女はホテルから仕事に行ったので

Afternoon Teaにて

一人でランチもしてきました🍽

f:id:korekara-watashi:20221122083855j:image

デザート付きのコースを頼んで

本読んだりして

まったり過ごしました☕️

 

いつもは家族や子供達に囲まれて

一人時間ってなかなか無かったから

一人って苦手だったけど

いやいや、なかなか一人も楽しい💕

この年になっても新しい発見が出来た

東京旅となりました🗼