小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

腹減ったぁ〜

f:id:korekara-watashi:20220516082733j:image 
部活から帰ってくる娘に合わせて

炭を起こしました。

いつもの「腹減ったぁ〜」と

娘が帰って来てすぐに食べ始めます。

f:id:korekara-watashi:20220516083310j:image

本当はキャンプ場とか行って楽しみたいけど

色々と忙しいので

自宅にて

年代物の七輪が大活躍してくれています。

f:id:korekara-watashi:20220516082751j:image

ねぇ、ねぇ、私にも少し分けておくれよ〜〜

外で炭を起こし始めると

わんこ達も大興奮です😅

味のつけていない

焼きおにぎりを少しお裾分け

炭で焼くとなんで美味しくなるんでしょうね〜〜

外で食べるとなんで美味しいんでしょうね〜〜

f:id:korekara-watashi:20220516082759j:image

暗くなる前にはお開きして

息子に借りた

百均の火消し壺に炭を収納

また次回よろしくね!

f:id:korekara-watashi:20220516084956j:image

息子も一人BBQしてて

霜降り食べ過ぎ〜〜🥩
こっち持って来て欲しかった…🤣