小さなパン工房 Petit Four

これからの私を楽しみます

人生色々あるけれど…

f:id:korekara-watashi:20220802084523j:image

本当に毎日暑いですね

福井の小浜ではなんと、39.1度

コロナやら

熱中症やら

体調管理が難しい日々で

人生色々あるけれど…🥲

 

私の五十肩は

順調に良くなってきています。

リハビリはまだ2回ですが

効果はテキメンです👏

筋肉が硬くなっているので動かした方が良いらしく

今から、ラジオ体操をやろうと思っています📻

皆さんから色々とアドバイスいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

そして外壁工事をしている最中の我が家ですが

猛暑の中

工事関係者の皆様には感謝、感謝です。

 

屋根の色を変えたので

まるで

f:id:korekara-watashi:20220802084523j:image

これみたい!と娘に言われましたが

外壁の色も変わりますので

決してこれにはなりません🤣

 

今日も一日、頑張ります😤

よろしくお願いします❣️